愛の選択とは

心からやりたい

って思う選択のこと。


心と体が喜ぶ選択のこと


いつもいつも

愛の選択をしなければいけない

ってことではないよ。


そうなると

恐れの選択になっちゃうから。


恐れの選択は

〜しなければいけない

という基準で選択をすること。


自分の本当の気持ちから

ではなく

周りの人の評価だったり

世間の常識を選んだ場合を

恐れの選択っていうんです。


ふだん

どんな基準で

行動を選択しているのか

いちいち確認してみると

自分を知る機会になりますよ。


もし、

恐れの選択が多かったとしても

受け止めてあげてくださいね。


そして

愛の選択をするために意識できることは何だろう?


という質問を

問いかけ続けてみてください。


どんな答えも正解♬

答えが出なくても正解♬


答えを出すことよりも

問いかけ続けることのほうが

よっぽど大切なことだから(o^^o)