心が傷んだとき・・・

まずはご報告♡

この傷心すでに昇華しております(^^)


心が傷ついた・・・


といっても


物理的に

心や体に傷がついたわけではなく・・・


けれど、心って

言葉や態度によって

傷つくことがあるんですよね。


今回の傷心は

まさかのシチュエーションで起きました。


動悸が止まらず

頭の中は真っ白になって

話したいことが支離滅裂に・・・(汗)


でも、よくよく振り返ってみると

無意識にスルーしたり

思い込みで諦めてしまっていることを

意識化するために

ベストタイミングのできことだった

と感じています。


こんな風に思えるのは・・・


人生の中で、

必然なことしか起きないから。


そして、

出来事の原因を

過去に見いだすことに意味はなく、


しかも、

苦しみ、迷い、葛藤を引き起こす出来事は、

人生の中で

新たなステージに立つためにやってくるサイン

ってこと。


それらの苦しみや迷い、葛藤を感じることなく、

どんな状態になりたいのかを明確にイメージして

臨場感を味わうことが大切

ってこと。


どんな状態になりたいのかは

心が傷ついたときに欲しかったことだったり

そうありたかった姿のこと。


新しいステージに立つことを

どんどんイメージし続けてみることです♡


傷心していたことが

ウソ偽りみたいに思われるかもだけど

すべてが本当のお話。