ジブンの内側にあるものが外側に現れる

請求書の発行に使っているパソコンは

かなり年配のおばあちゃま。

 

先月まで、
想像以上の時間を要することに

実は、毎回イライラしていた私ですが・・・。

 

今回は、そのことを踏まえて

請求書発行業務に取り組んでみました、

とてもとても穏やかな気持ちで。

 

とはいえ、

いつものように、ひとつひとつがスローなわけですよ。

 

ちょっと

気持ちをもっていかれそうになってしまったり。

 

でもね、

「ゆっくり待とうね」

って言い聞かせてみたりしたの。

 

そうすると

スローな状態に変わりはないものの

 

なんと

いつもの4分の1の時間で印刷できちゃいました。

 

 

前月までの、

気持ちを焦らせながら

必要以上にキーボードをたたいていたことが

とてもとても滑稽すぎて吹き出してしまったほど。

 

 

ジブンの気持ちが現実に投影されるんですよね。

学びをジブンのものとして実感できた瞬間でした♡

 

ありがとうございます!!